So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年最後の街ブラ。 [街ブラ]

本年最後の街ブラです。

本当は今日は出かけずに格好だけでも大掃除しなくてはならないのですが
ちょっと済ませておきたい用事があって
ついでにとカメラを持って出かけたら
用事が済んでも帰りませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


2013_final_01.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

終日没(仮) [アートと自画自賛]

元旦の日の出が初日の出と言うのであれば
大晦日の日の入りも何かあってもいいんじゃないか。

final_sunset.jpg


しかし良い言葉が見つからなかった。。。

仕舞日の入り、仕舞日没
最終日の入り、最終日没
末日の入り、末日没
結日の入り、結日没
幕日の入り、幕日没、、、


2013 final sunset
[カメラ][晴れ]


タグ:写真 夕景 日没
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

見つけて! [アートと自画自賛]

「ぼくを見つけて!チュンチュン」

LookMeUp.jpg


多分2羽。




ポケット判 新ウォーリーをさがせ!

ポケット判 新ウォーリーをさがせ!




タグ:写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夕景 2作 橋の下より。 [アートと自画自賛]

eventide_1229_2.jpg
『帰ろかな』

橋を渡る男性が遠くからいい感じに見えたので
急いで近づいて撮りました。





eventide_1229_3.jpg
『標識』

なんとなく寂しさを感じました。

街灯の曲がり方向と標識の曲がり方向が逆向きですね。
(今気づいた(^_^) それで寂しいのかな?)



2作とも同じ橋の下から。
赤比叡と同日に撮影。
[カメラ]





夕景・夜景は難しいですね。これ読んで勉強しようかな(^_~)

タグ:写真 夕景
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

赤比叡 [アートと自画自賛]

aka_hiei.jpg

富士ならぬ『赤比叡』。
夕日ですけどね。

・・・これ比叡山じゃなかったら ひんしゅくだな(^_^;

[カメラ]

タグ:写真 夕景
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

嵐山2013年12月。 [街ブラ]

今朝は京都北部の方は積雪したようで
雪化粧した金閣寺が見られたようです。

うちの近所では積雪はなかったと思うのですが
遠くに薄っすら白くなった山々が見えました。

arashiyama_2013-12_01.jpg


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

雪 前後の晴れ間にお散歩。 [街ブラ]

午前中 雪がぱらついていたのに
お昼を過ぎたら晴れ間が見えてきました。

見えてきたどころではなく
晴れてきたので ちょっとお散歩に出かけました。

2013-12-28_kyoto_10.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

misono 歌がんばれよ。その2 [音楽(リスナー)]

misonoが来年30歳を機に引退も考えているらしい。


misonoはキャラを封印して歌に集中したらいいと思う。


day after tomorrowの再開は無理があるだろうが

girl next doorの千紗が引退したから
代わりにmisonoが入ったらいいんじゃない?

・・・こっちの方が無理があるか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


[カラオケ]

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新駅 『西山天王山駅』 の周辺をちょっとブラブラ。 [街ブラ]

昨日分からの続きです。)
nishiyama-ten'no-zan_43.jpg

西山天王山駅の記事だったのに
ずい分離れてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

駅に戻ろうと思います。

駅見て 周りブラブラして すぐに帰る予定だったのですが
歩いているとなぜか寄り道しちゃうんですよね。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

阪急京都線に新駅 『西山天王山駅』 ができた。 [街ブラ]

阪急電鉄 京都線に新しい駅が出来たそうなので行ってみました。

いつものように何の予習もせずに出かけました[わーい(嬉しい顔)]

nishiyama-ten'no-zan_17.jpg

ちなみに私は鉄ちゃんではありません[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。